ベストショット♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ぅゎ~(||゚Д゚)こっちのブログ更新なんてすんごく久々だょ~!ぇーと・・・5ヶ月ぶり?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?ここまで放置できるなんてある意味すごいですよね(笑)

今日は久々にパルの撮影したよ♪なにしろデジカメは父の仕事場にあるからいつもは携帯とか。。┐(´Д`;┌ヤレヤレ 10月後半くらいにショートカットしたけどあれから月日がたち、ずいぶんのびてきました♪もちろんヒゲも生えてきたから昨夜チョッキンしてあげたの▼*゚v゚*▼犬からすれば眉毛というのかしら??目の上の長ぁ~い毛もジャマそうだったからそこもカットカットぉー!ヽ( ´_つ`)ノどうでしょぉ??ちょっとゎ若返ったかな?!(笑

20060117171045.jpg

  1. 2006/01/16(月) 17:18:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栃木へ♪

今日は父の実家の栃木へいってきた!(*^▽^*)久々だったから行くことになったときは嬉しかったぁ☆(≧∀≦)それに田舎だから静かで緑いっぱいだからパル連れてたくさん走らせる予定もあったしo(*°∀°)o ウキウキ 今回も混まないうちに早朝から出発!パルも前夜はよく寝てたし朝起きたときは嬉しくて嬉しくてずっと私の後を追いかけてばかり(笑)10時頃にはもう栃木に到着して早速鬼怒川自然公園にいってきました♪すんごい広い公園でどこをみてもみんな芝生、芝生、芝生・・・。しかも朝なのでだ~れもいない!看板に「犬を放すな」て書いてあったけどそんなの全くおかまいなし♪(笑)どうせ誰もいないんだしノーリードでたくさん走らせてあげました!ミヽ(。><)ノ ダダダダ 少し走って数分後・・・走るのをやめて急に立ち止まるパル。なにやら下を向いてゴソゴソしてる・・・。なにしてるのかなぁと思って近くに寄ってみたらなんと草を食べてました!(≧m≦)ププ しばらくそぅっとしといて様子見てたんだけどやめる気配は全くなし!パルちゃん走るよ!!て私が駆け出してもそれでも無視!(〒_〒)笑 なので結局断念して本人が満足するまで食べさせてあげました(笑)数分後。やっと満腹に達したらしく突然ぴゅーーんと走り出すパル!本当自分勝手な行動ばっかしてるけど楽しそうに走ってる姿を見たらなんだかそんなことどうでもよくなっちゃった♪都会のほうだったらこんな静かでわんこ一匹もいない公園で走らせることはめったにできないし思う存分たくさん走らせてあげました(*^▽^*)たくさん走ってパルもバテてきたのできりのいいところでおしまい♪お手手を洗ったら次は井頭公園にいってきました♪

P1010101.jpg

[栃木へ♪]の続きを読む
  1. 2005/08/15(月) 14:00:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーパラダイス♪

アルバムの続きです(≧∀≦)ゞ笑 (その前のアルバムはこちら)本当は全部の写真をBlogにまとめたかったんだけど写真の数が多すぎてまとめきれないのできりのいいとこで今度はこっちでまとめちゃいます(*^▽^*)


P10009296.jpg

[シーパラダイス♪]の続きを読む
  1. 2005/08/12(金) 18:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

厚木の花火大会♪

今日は厚木の鮎祭り花火大会へ行ってきましたーo(*^▽^*)oいつも暑いし動きにくいからといって浴衣は着ないのですが今年は久々に気合を入れて浴衣着ちゃいました(笑)髪も一人じゃうまく結べないので父のお店でセットしてもらったよ(*゚ー゚*)やっぱりこういう時に父が美容師でよかったなぁ、と改めて思ったり(´▽`;)笑 毎年すごい混むので今年はいつもより早く4時には厚木に到着!のはずが駅に下りたら人、人、人!!(||゚Д゚)やっぱり皆考えてることは同じなんですねー(;´ー`)ゞ目的地に着いたときもずらーーーーーっと人がもう座って花火待ちしてたり、中にはテントをはって寝てる人もいました(≧m≦)ププ 私たちも無事席がとれてε-(´▽`) ホッ。花火が始まるまで1時間半ほどおしゃべりしながら待機(・∀・)人(・∀・)してたらあっという間に真っ暗になって花火大会のはじまり♪間近だったからすごい迫力あって綺麗だったよー♪♪♪きっとパルちゃん連れてきてたら大変だったかも(;ノ∀≦)笑 

P1000777.jpg

[厚木の花火大会♪]の続きを読む
  1. 2005/08/07(日) 13:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

釣りをしに城ヶ島へ♪

今日はパルを連れて城ヶ島の海へ釣りに行ってきました~♪( ゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡 早めに行かないと混んでしまうから、ということで起床時間がなんと朝の3時!Σ( ̄□ ̄;4時に家を出発して6時頃にはもう城ヶ島に到着していました(*^▽^*)もちろん朝だから人も少ないし唯一いるのは釣りのおっちゃんばっか(笑)私とパルとお母さんはしばらくお父さんの釣りの様子を見てたけど気づいたら自分も隣で釣りをしてました..( ノ∀≦)キャハ♪中学生の頃にやったきりだったから最初すっかり使い方やコツを忘れていたけどお昼頃にはすっかり慣れちゃって釣りにハマってるパル姉でした(じじくさ・・)パルちゃんはずーっとお母さんのお膝の上でいい子におとなしくしてたけど何時間もボーっとさせてたらかわいそうだと思って岩山中をあっちこっちお散歩させてあげました♪岩山だから人も少ないしいっか、と思ってノーリードで歩かせていたんだけどパル姉何度もコケッ(o_ _)o彡☆の連続だったデコボコ岩山もパルちゃん平然とヒョイヒョイ先に歩いてっちゃうもんだから飼い主ついていくのがやっとでした。。(≧m≦)ププ やっぱ四つん這いのほうが転びにくいのねー(´▽`) 笑

P1000667.jpg

[釣りをしに城ヶ島へ♪]の続きを読む
  1. 2005/08/01(月) 21:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

麻衣(パル姉)

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

