ベストショット♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣りをしに城ヶ島へ♪

今日はパルを連れて城ヶ島の海へ釣りに行ってきました~♪( ゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡 早めに行かないと混んでしまうから、ということで起床時間がなんと朝の3時!Σ( ̄□ ̄;4時に家を出発して6時頃にはもう城ヶ島に到着していました(*^▽^*)もちろん朝だから人も少ないし唯一いるのは釣りのおっちゃんばっか(笑)私とパルとお母さんはしばらくお父さんの釣りの様子を見てたけど気づいたら自分も隣で釣りをしてました..( ノ∀≦)キャハ♪中学生の頃にやったきりだったから最初すっかり使い方やコツを忘れていたけどお昼頃にはすっかり慣れちゃって釣りにハマってるパル姉でした(じじくさ・・)パルちゃんはずーっとお母さんのお膝の上でいい子におとなしくしてたけど何時間もボーっとさせてたらかわいそうだと思って岩山中をあっちこっちお散歩させてあげました♪岩山だから人も少ないしいっか、と思ってノーリードで歩かせていたんだけどパル姉何度もコケッ(o_ _)o彡☆の連続だったデコボコ岩山もパルちゃん平然とヒョイヒョイ先に歩いてっちゃうもんだから飼い主ついていくのがやっとでした。。(≧m≦)ププ やっぱ四つん這いのほうが転びにくいのねー(´▽`) 笑

P1000667.jpg


釣りに夢中ですっかり撮影を忘れてしまいました・・・(||゚Д゚)画像が少ないけどどうか見てくださいましm(__)mペコ


P1000673.jpg
朝早くからの出発!家を出る時はまだ真っ暗だったけど
気づいたら朝日がのぼってこんな明るくなってました(笑


P1000679.jpg
ほんの数時間しか寝てなくても朝になったらパルちゃんすっかり目が覚めちゃったみたい(*゚ー゚*)パチッ
窓から顔だすのが本当大好きなんだよー(*^▽^*)そしてそれを見た人たちはみんなパルを指さして笑うの繰り返し(笑


P1000682.jpg
朝食がまだだったのでコンビニでお買い物♪
その間に撮った写真(*^-゚)v後ちょっとで城ヶ島よ、パルちゃん!(`∀´)b


P1000683.jpg
城ヶ島に到着して早速釣りをする父。これ名前なんていうんだっけなぁ~(`ヘ´;)
この日はアジがたーくさん群がってたんだけどなぜか外道を釣っちゃった父(笑)
それにしてもとぅちゃん・・・。その格好にその帽子はどぅかとゞ( ̄∇ ̄;)ついでに下は長ぐつです(笑


P1000685.jpg
父と私が釣りにハマっている間、パルちゃんはずっとママのお膝でいい子にしてました♪


P1000684.jpg
でもやっぱり退屈そう?笑 なのでその後パルと二人で岩山を散歩してきました☆


P1000666.jpg
お昼頃になると暑さも厳しくなってきたのできりのいいところで釣りを終了ε-(´▽`)今日の収穫は全部でたったの5匹でした・・(笑)
帰りはおじいちゃんちに寄り道して夜は皆で一緒に焼き魚&刺身をメインに食べました♪o(*^▽^*)o


P1000670.jpg
それを見ていたパル(笑)実はパルちゃん犬のくせに焼き魚がめっちゃ大好きなんです(●´▽`●)ポッ 
こんな目を輝かせていつもの「くれくれオーラ」を放ってます(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー 


P1000668.jpg
みんな一気にたいらげてあっという間に満腹(* ̄ ◇、 ̄*)笑 パルちゃんもたくさん焼き魚が食べれて満足げ♪(●´▽`●)
睡眠もとっていなかったからこの後死んだようにいびきかいて寝てました♪グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー


とまぁ、まとまりないけどこんな感じの一日でしたε-(´▽`) 笑 おとといと昨日は釣り日がいいと聞いたので今日もたくさん釣れるねー!o(*°∀°)o ワクワク と父とはしゃいでいたけどなぜか今日は全く釣れませんでした(笑)隣にいた釣りのおっちゃんたちも今日はなかなか釣れないからとさっさと帰っちゃうし。。(笑)でも私と父はぎりぎりまで粘ってみたらアイゴ一匹とメジナ4匹で計たったの5匹┐(´Д`┌ヤレヤレ どうやら釣り日がいいのは昨日までだったみたい( ´_ゝ`)でも今日は父よりパル姉のほうがたくさん釣れたから今日はいい機会になったね、ということで無事解決(笑)帰ってシャワー浴びてたら腕と背中が日焼けしててチクチク痛かった・・・(>_<)

  1. 2005/08/01(月) 21:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<厚木の花火大会♪ | ホーム | 調布の花火>>

コメント

いい夏だね!

家族で城ヶ島の釣りなんて楽しそうだったよ~パル君も早起きしてルンルンだったみたいだね♪パル君は焼き魚が大好きなんだね(^_^)たくさん食べれて満足そう♪夏は花火と海だよね~パル君ファミリーは夏をエンジョイしてるね~レオ&ティガ家は昼間はほとんどエアコンのお家の中だよ(T_T)
  1. 2005/08/04(木) 03:02:01 |
  2. URL |
  3. レオ&ティガママで~す♪ #oeKd1LZE
  4. [ 編集]

レオティガままへ♪

レオティガまま初カキコどうもありがと~♪(*^▽^*)パルも夏休みにはいってから家族と一緒にいる時間が増えたからなんだか嬉しそうだよ♪毎日みんな時間が合わなくてバラバラだからね(≧へ≦)笑 だから今にうちにたくさん遊ばせてあげたいと思ってるよ☆彡レオティガくんたちも毎日お散歩連れていってもらってすごい楽しそうだけどな♪写真日記みていつも思うよ!(*゚ー゚*)これから厳しい暑さになりそうだけどレオティガ一家も夏バテには気をつけてくださいね(⌒▽⌒)b
  1. 2005/08/04(木) 13:42:24 |
  2. URL |
  3. パル姉 #e2xIBKiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paruanecyan.blog11.fc2.com/tb.php/9-3e82747e

麻衣(パル姉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

