ベストショット♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調布の花火

今日は調布の花火を見てきました~!ヾ(´ー`)ノワチョーイ 調布は毎年家族でいく恒例なので今年もパルを連れて花火へ♪今回は去年よりもっと近くで見てきました☆結構人が多くて庭でバーベキューして花火を眺めているおうちも少なくはありませんでした(≧∀≦)我が家も絶景スポットでスイカを食べながら眺めたいなぁ、と思いつつ早速撮影(笑) うーん・・やっぱり花火ってタイミングつかめないとうまく撮れませんよね~もっとコツをつかまなくては!p(`へ´)qフン!

P10009557.jpg


ここからは撮影した花火をご覧くださいo(*^▽^*)o ちょっとブレてるのもあるけど・・・気にしないで♪Σd(`∀´)

P1000535.jpg


P1000513.jpg


P1000521.jpg


P1000527.jpg


P1000529.jpg


P1000561.jpg


P1000560.jpg


P1000502.jpg
スマイルの登場~!かわいい(≧∀≦)

P1000549.jpg
パルちゃんも一緒に撮ろうねー♪

P1000550.jpg
突然のでっかい音にパルちゃんびっくり!ちょっと動揺してます(笑

P1000551.jpg
次第に怒り顔になってしまったパルちゃん(≧m≦)ププ とーっても迷惑そうです(笑 ごめんねー

P1000548.jpg
ちょっといい感じに撮れた☆彡

P1000571.jpg
花火が終わって駐車場へ戻っていた時に出会ったポメちゃん♪雰囲気がちょっとパルに似てたよ♪名前聞くの忘れちゃった(≧へ≦;)

P1000572.jpg
最初パルに好奇心で近づいてきてくれたけど結局唸られちゃったパルちゃん(笑)「僕何もしてないのにー;」
  1. 2005/07/23(土) 11:37:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣りをしに城ヶ島へ♪ | ホーム | 北海道へ・・・ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paruanecyan.blog11.fc2.com/tb.php/8-36723ce8

麻衣(パル姉)

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

