ベストショット♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・ε-(´▽`) ホッ ページ転送できるようになりました~o(*^▽^*)o~ワーイ!でもその直るタイミングが悪いというか・・(笑)実は昨日そこの忍者のサーバーが悪いと確信して、FC2へ引越し作業してたんですょ!ついでにいろいろと細かい作業をして4時間かけてやっと引越し完了♪・・と思って最後に一応念のためもう一回以前使っていたサーバーでページ転送試してみたんです。そしたら・・・・転送できるじゃん!!Σ( ̄□ ̄;汗 今頃直りやがって・・(-"-)と思いつつ結局FC2はやめてそのままの忍者で(笑)今まで一生懸命作業していた私の努力は一体(´;ω;`)ま、いっかε-(´▽`) あとちょっと重くなったなぁと思ったのでコーナーを多少減らしてみました^^;前に一生懸命作っていたコーナーでしたが、もう更新することはないし残念だけど仕方ないな、と思い削除しちゃいました;でもこれでちょっと軽くなったからいっかな(´ー`) まぁ、いろいろ遠回りしちゃったけどやっとアルバムアップできました♪ちょっと写真サイズでかいし、少ないけど見てやってください・・・(笑)

P1000054.jpg

カットしてからだいぶ毛がのびてきました(*゚ー゚*)近日ベリベリショートでサマーカットする予定です♪

今日は久々にじぃちゃんちでのんびり遊びにいってきた♪やっぱあそこの家はぃぃ・・♪ちょっとせまいけどパル姉的には自分の家の次に安らぐ場所です^^結構田舎だしパルの散歩コースにもいいんですょ~o(*°∀°)o 風通しもいいしいつも私の大好物ばかりがそろってるんで(笑)今日も大好きなシーザードレッシングを乗せたキャベツの千切り、カニコロッケ、取立ての新鮮トマト、後は煮物と漬物で最後のデザートはスイカでした(* ̄ ◇、 ̄*)やっぱ野菜は新鮮でおいちぃ~♪(≧∀≦)野菜嫌いなパル姉でもここの野菜は甘くておいしいから大好き☆その後はパルと二人で夕方まで爆睡(笑)なんだかとても贅沢な一日でした(`ー´)b 

P1000046.jpg

とてもおいしそぅにかみんぼするパル☆彡パルにとってかみんぼは唯一のストレス解消法(笑
  1. 2005/06/25(土) 17:33:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと・・・ | ホーム | も~(>_>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paruanecyan.blog11.fc2.com/tb.php/5-5943d654

麻衣(パル姉)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

