ベストショット♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニーランド&シー

おまたせしましたぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
こないだ行ってきたディズニーランド&シーの写真現像できたので載せますねー!(*⌒∇)ノドゾ♪
写真から撮ったからちと写り悪いのもあるけど気にしないでね(〃∇〃)笑。


20060405210310.jpg
これはシーにて。人があふれるなか必死にミニーちゃんと撮ろうと待っていたら、なんと!ミニーちゃんから誘ってくれました!あんな大勢のなか選ばれるとゎ・・・奇跡だぁぁぁ~(笑)




20060405210648.jpg
スティッチ☆会えるなんてめったにないのに偶然に会えちゃいました♪
もう帰ろうとするスティッチを必死に止めてなんとか撮ってもらったショットです(笑)



20060405210659.jpg
グーフィーだよヾ(@^▽^@)ノそれにしても背高いなぁ~。私の身長でちょうど胸の辺りだよ( ̄△ ̄;笑。



20060405210710.jpg
すぐ隣にドナルドもいたのでパチリ♪キングダムハーツのキャラ2匹とも撮れたぜー(*`▽´*)v笑 



20060405210718.jpg
シンデレラ城の前。



20060405210728.jpg
うさぎどんだよーん!可愛いポーズ決めてくれたよ☆


20060405210741.jpg
きつねどんだよーん!



20060405210846.jpg
ウェンディです☆ん?このウェンディー前回のウェンディと違う人になってる!?Σ( ̄Д ̄;)ショック!



20060405210812.jpg
シーにて。ここ夜になるとライトアップされてすごく綺麗な景色になるよ♪



20060405214808.jpg
ポートディズカブリーでチップとばったり会ったよ♪ここでも帰ろうとしたチップをなんとか止めて撮影(笑)



20060405215257.jpg
ロストリバーデルダでお猿さんたちのショーがやってたので、終わったら撮ってもらいました!
このお猿さんたちの目本物なんだけど,メイクですごくかっちょいい目してるんだよー!
この後お猿さんに髪くしゃくしゃにされた( ̄▽ ̄;)ガチョーン





  1. 2006/04/05(水) 21:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
| ホーム | 代々木公園!!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/07(日) 13:56:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/08(金) 13:24:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paruanecyan.blog11.fc2.com/tb.php/23-13c560af

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 06:20:38 |

麻衣(パル姉)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

