ベストショット♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

2月10日TDLに行ってきましたぁぁぁー☆ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ1月6日ゎ前日に風邪をひいてしまい中止。1月26日ゎ連れの友達がインフルで中止。そして三度目の正直でやっと・・・・やっと行くことができましたぁ!!アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ ほんと嬉しい。感(┳∧┳)動(笑)その日ゎパル姉の学校が一般入試の日だったからお休みだったの♪平日だったから結構空いてたよ!オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!9時開園でランドに入ったら、早速ディズニーキャラクターが出迎えてくれましたー☆もちろんミッキーと私の大好きなミニーちゃんもいたょ!!ヽ(=´▽`=)ノぜひともミッキーミニーと一緒にとりたかったんだけど、開園早々そこだけものすごい行列・・・(笑)なのでまたトゥーンタウンかどこかで出会えることを祈ってその時は断念しました↓でもドナルド&グーフィーと撮れたからそれだけでも十分満足だった☆他にもいろんなキャラクターと撮ったよ!ほとんどゎ使い捨てカメラのほぅで撮影してしまったので、現像したら後日またアップしたいと思います♪とりあえず今日ゎデジカメで撮影したものを載せます!(*゚▽゚)ノどぞ♪

20060212213845.jpg
本日のベストショットゎこれ♪シンデレラの背後にシンデレラ城☆


20060212213954.jpg
夜になるとシンデレラ城の周囲ゎ素敵なイルミネーション♪すごくキレイだったよ!


20060212214005.jpg
ランドに入ったらすぐミニーちゃんに変身!こういう時でしかかぶれる機械ゎないのでその日ゎたくさんミニーちゃん気分を味わっておきました♪笑


20060212214037.jpg
ガラスの靴を履くシンデレラ♪


20060212213941.jpg
メリーゴーランドの前でプリンセス3人がいたよ♪ベルすごく可愛いぃぃぃ・・・・。プリンセスの中で一番好きなの☆


20060212213859.jpg
お次ゎ白雪姫♪(オーロラ姫もそこにいたんだけど撮れなかった・・・)やっぱ冬ゎ寒いから地肌隠すのねぇ~(・。・)


20060212213929.jpg
逆光だから画質めちゃ悪い・・・。ドリームス・オン・パレードのミッキーだょ☆このパレード曲、今パル姉の携帯着メロ♪

20060212214103.jpg
パレードのお姉さん♪これゎプロカメラマンのAちゃんに撮ってもらいました(笑 目線のタイミングぴったりだゎ・・・(*゚ρ゚) スゲー


20060212214053.jpg
プリンセスの踊りの最後の決めポーズゎ投げキッス♪☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
  1. 2006/02/12(日) 21:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<代々木公園!! | ホーム | サムイ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paruanecyan.blog11.fc2.com/tb.php/21-234a6fa8

麻衣(パル姉)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

