ベストショット♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えん坊

今日なんだかパルの機嫌がすごくよかったの!なんでだかよくわからないけど「おいで~」て呼んだら(いつもならすぐ来ないのに・・・笑)はしゃぎながら駆けつけてくるんですε=ε=ε=ε=ε=ヘ(≧∇≦#)ノキィィィィン!! 最近お散歩時間が長くなって嬉しいのか、それともここの3日連休パル姉がずっとお家にいたから久々に独り占めできて嬉しいのか・・・よくわからないけど元気だしてくれて良かった♪前に足が変といっていたけど、なんか大丈夫みたいです^^;時々昇り降りがしんどそうだけど、興奮してるときゎ全然楽勝に飛んでます(笑)たぶん何か理由があるみたいだけど緊急を要する程のことでゎないと思うし。やっぱり老化が原因なのかな??ほんとじじいになっちゃったのねぇ~もうパルちゃんたらε-(´▽`;)笑

20060123174535.jpg
パパの手ゎいつも暖かくて優しい手なんだよー。

20060123205417.jpg
妙~に機嫌のよろしいパルさん。そんな笑みを浮かべて一体どうしたの~?笑


20060123205534.jpg
この顔もろジジくさくありません?( ̄▽ ̄|||) 笑 今年で9歳だもんね~人間でいうと何歳だろ?50代後半くらいかな?

20060123205859.jpg
ただいま甘え中。いつもピッタリくっついて離れないの(●´▽`●)完全密着です。

20060123210132.jpg
ウトウト・・・。気が付けばそのまま寝ちゃったり(笑)

20060123210348.jpg
そして突然突進し始める・・・((((((((((((っ´Ι`)ノ笑 

20060123210643.jpg
ほんと甘えん坊さんでしょ?誰かにくっついてないと安心して落ち着けないの。こんなんじゃぁ、いざとなったとき大変だよねぇ(笑)
  1. 2006/01/24(火) 21:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒鼻パルちゃん!? | ホーム | 雪の中お散歩♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paruanecyan.blog11.fc2.com/tb.php/19-c1d626ec

麻衣(パル姉)

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

