ベストショット♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒鼻パルちゃん!?

ある時ふと思った。パルって鼻が黒かったらどんな感じなんだろう?
なんだか面白そうぉ~・・・(〃∇〃) ニヤ☆とゅーことで!
気になったので早速やってみましたぁぁぁ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪笑

20060123175143.jpg
はて、どぅなーるのっかなぁ~?( ´艸`)ムププ



じゃじゃ~ん!!

paru1220005.jpg

どうでしょう!?なんかあざらしタマちゃんに似てません!?(笑)現実でゎありえない黒鼻パルちゃんです(*≧m≦*)ププッ こっちも可愛いけどやっぱパル姉的にゎ赤鼻のパルのほうがいいかなぁ~(´▽`●) なんか見慣れるまで一瞬パルってわからなさそう(笑


20060123181610.jpg
見て見てぇ~姉ちゃんにリボンつけてもらったぉ♪オレンジ色のやつ☆似合ってるぅ~?

20060123182730.jpg
でもちょっとかゆいんですけど・・・。姉ちゃんこれ取れないのぅ~?

20060123182711.jpg
はぁ~やっぱだめだってさ。仕方ない、我慢するか┐(´Д`┌ヤレヤレ

となぜか餌まで我慢するパルちゃまです(笑)いつも一口目ゎこうやって食べようか食べまいか考えてるんだよ!早く食べればいいのにね?ε-(´▽`)
  1. 2006/01/25(水) 18:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サムイ | ホーム | 甘えん坊>>

コメント

こんばんは~☆

パルちゃんあいかわらずかわいい~☆
赤鼻もかわいいけど黒鼻もかわいい(^^)
赤鼻って紫外線不足のホルモン変化でなるから
太陽の下を何度か歩かせると黒くなりませんか?(``)
ぽぽも夜の散歩が続くと薄くなって赤くなってくるんだけど
2回くらい日中散歩すると黒に戻ります
なんかリトマス試験紙みたいで
すごおく不思議(^。^)。。。
  1. 2006/01/31(火) 01:26:08 |
  2. URL |
  3. popo #UKVonGeo
  4. [ 編集]

こんばんわ!

popoさんこんにちわぁ~♪
リンクまでして頂いたうえにコメどもです!ヽ(=´▽`=)ノ

私も一度本で読んだことあるけどやっぱりあるんですね!!
パルもほんと時々しかないんだけど変色してるときあるんですよ!(ノ; ̄◇ ̄)ノ
でも気づいたらすぐまたいつもの赤鼻にもどってたり(笑 
よくわからないけど不思議ですよね!ほんとリトマス紙みたい!笑

  1. 2006/02/01(水) 19:54:24 |
  2. URL |
  3. パル姉 #e2xIBKiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paruanecyan.blog11.fc2.com/tb.php/17-bcb4dc2a

麻衣(パル姉)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

