ベストショット♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栃木へ♪

今日は父の実家の栃木へいってきた!(*^▽^*)久々だったから行くことになったときは嬉しかったぁ☆(≧∀≦)それに田舎だから静かで緑いっぱいだからパル連れてたくさん走らせる予定もあったしo(*°∀°)o ウキウキ 今回も混まないうちに早朝から出発!パルも前夜はよく寝てたし朝起きたときは嬉しくて嬉しくてずっと私の後を追いかけてばかり(笑)10時頃にはもう栃木に到着して早速鬼怒川自然公園にいってきました♪すんごい広い公園でどこをみてもみんな芝生、芝生、芝生・・・。しかも朝なのでだ~れもいない!看板に「犬を放すな」て書いてあったけどそんなの全くおかまいなし♪(笑)どうせ誰もいないんだしノーリードでたくさん走らせてあげました!ミヽ(。><)ノ ダダダダ 少し走って数分後・・・走るのをやめて急に立ち止まるパル。なにやら下を向いてゴソゴソしてる・・・。なにしてるのかなぁと思って近くに寄ってみたらなんと草を食べてました!(≧m≦)ププ しばらくそぅっとしといて様子見てたんだけどやめる気配は全くなし!パルちゃん走るよ!!て私が駆け出してもそれでも無視!(〒_〒)笑 なので結局断念して本人が満足するまで食べさせてあげました(笑)数分後。やっと満腹に達したらしく突然ぴゅーーんと走り出すパル!本当自分勝手な行動ばっかしてるけど楽しそうに走ってる姿を見たらなんだかそんなことどうでもよくなっちゃった♪都会のほうだったらこんな静かでわんこ一匹もいない公園で走らせることはめったにできないし思う存分たくさん走らせてあげました(*^▽^*)たくさん走ってパルもバテてきたのできりのいいところでおしまい♪お手手を洗ったら次は井頭公園にいってきました♪

P1010101.jpg



P1010130.jpg
木陰で休んでいる時に撮影♪やっぱり緑は綺麗だなぁ~


P1010131.jpg
ここが井頭公園にあるバラ園♪時期が悪かったのか多少枯れてるとこもあったけど・・(笑)静かでいいところでした♪


P1010135.jpg
赤いバラ。ちょっと枯れてる部分があります・・(≧へ≦;)


P1010137.jpg
白いバラ


P1010139.jpg
黄色いバラ


P1010171.jpg
実家の近くで撮ったひまわり


P1010149.jpg
井頭公園にはたくさんのトンボがいました♪


井頭公園で一回りお散歩したあと次は実家へ♪本当はその日兄が山形の教習所から帰ってくる日だったので栃木で待ち合わせするつもりでついでに実家にも寄ったんです(*゚ー゚*)だから夕方頃激しい豪雨や雷雨の中だったけど駅まで兄の迎えにいってきました^^また実家に戻ってゆっくり休憩した後こだわりラーメン屋で夕食をとって混まないうちに早めに帰りました♪いつもだったらあっという間に過ぎてしまう一日が今日はとても長く感じられたなぁ~パルもたくさん走って興奮してばかりで朝から一睡もしてなかったので帰り道はやっと安心して落ち着いたのか、膝の上でずっとぐっすり眠ってましたε-(´▽`)
  1. 2005/08/15(月) 14:00:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´Д`;)/ヽァ/ヽァ | ホーム | シーパラダイス♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paruanecyan.blog11.fc2.com/tb.php/12-c834db61

麻衣(パル姉)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

