ベストショット♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーパラダイス♪

アルバムの続きです(≧∀≦)ゞ笑 (その前のアルバムはこちら)本当は全部の写真をBlogにまとめたかったんだけど写真の数が多すぎてまとめきれないのできりのいいとこで今度はこっちでまとめちゃいます(*^▽^*)


P10009296.jpg


ここからは水族館の帰り道で綺麗なお花があったので撮影したやつをアップしますo(*^▽^*)o


P1010039.jpg



P1010040.jpg



P1010042.jpg



P1010044.jpg



P1010043.jpg



P1010046.jpg
ただいま~!朝から夜までずっとお留守番してくれました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・


P1010050.jpg
帰ってきたときは嬉しくて嬉しくてずっとクルクル回ってました(笑)しまいには舌チロするパルです(≧∀≦)キャハハ


P1010058.jpg
ずっと家にいたからかわいそうなのでお散歩にいくことに♪お散歩っていったらこーんな笑顔になっちゃいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


P1010059.jpg
ちょうど日も暮れて涼しかったのでたくさん歩かせてあげました♪
今度はパルちゃんも連れて遊びにいこーね♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
  1. 2005/08/12(金) 18:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栃木へ♪ | ホーム | 厚木の花火大会♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paruanecyan.blog11.fc2.com/tb.php/11-4496dd86

麻衣(パル姉)

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

