ベストショット♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厚木の花火大会♪

今日は厚木の鮎祭り花火大会へ行ってきましたーo(*^▽^*)oいつも暑いし動きにくいからといって浴衣は着ないのですが今年は久々に気合を入れて浴衣着ちゃいました(笑)髪も一人じゃうまく結べないので父のお店でセットしてもらったよ(*゚ー゚*)やっぱりこういう時に父が美容師でよかったなぁ、と改めて思ったり(´▽`;)笑 毎年すごい混むので今年はいつもより早く4時には厚木に到着!のはずが駅に下りたら人、人、人!!(||゚Д゚)やっぱり皆考えてることは同じなんですねー(;´ー`)ゞ目的地に着いたときもずらーーーーーっと人がもう座って花火待ちしてたり、中にはテントをはって寝てる人もいました(≧m≦)ププ 私たちも無事席がとれてε-(´▽`) ホッ。花火が始まるまで1時間半ほどおしゃべりしながら待機(・∀・)人(・∀・)してたらあっという間に真っ暗になって花火大会のはじまり♪間近だったからすごい迫力あって綺麗だったよー♪♪♪きっとパルちゃん連れてきてたら大変だったかも(;ノ∀≦)笑 

P1000777.jpg


また花火撮ってきちゃいましたー♪<(´∀`)/ ィェーィ 間近だと花火開くのが早くてタイミングつかむのに苦労しましたε-(´へ`;)


P1000744.jpg
父の店にて。髪をセットしてもらいました☆彡


P1000745.jpg



P1000747.jpg
いざ厚木へ出発~。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


P1000757.jpg
人ごみを掻き分けてやっと目的地へ到着♪ここからは花火です♪


P1000758.jpg



P1000761.jpg



P1000772.jpg



P1000782.jpg



P1000783.jpg



P1000790.jpg



P1000772.jpg



P1000768.jpg



P1000790.jpg



P1000793.jpg



P1000792.jpg



P1000762.jpg



P1000770.jpg
見てのとおりパル姉の前後左右にずらーっと人が並んでます(ノ∀`)ゝ立ってる人はまだ席を獲得できずさまよってる人たち(笑)




てな感じですんごい人ごみの中大変だったけど楽しい一日でした♪パル連れてきたかったなぁと思ってたけどわんこ連れてる人はあまり見かけませんでした(笑)なにしろ足の踏み場がないからわんこ歩かせてたら踏んづけられちゃって大変だもんね(-_-;)帰り道は皆駅めがけて一斉に帰るので混まないうちに途中で帰ろうとしてたんだけど、歩いてると点々と白い光があっちこっち見えるんですよ(*゚ー゚*)よーくみたら実はぜーんぶ携帯の明かり(笑)みんなして花火を撮ろうと同じことしてるから見てておもしろかった(≧∀≦)アハハ
  1. 2005/08/07(日) 13:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<シーパラダイス♪ | ホーム | 釣りをしに城ヶ島へ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paruanecyan.blog11.fc2.com/tb.php/10-ffeaaa16

あつぎ鮎まつり花火大会

いかん、どうもいかん! 昨日は厚木の花火大会に行ってきたのだが酔っぱらってそのままダウン! 飲み過ぎたのかおれが弱いだけなのか・・・(おそらく後者) あつぎ鮎まつりの花火大会というとなにげで神奈川県内では最大規模となる。 尺玉こそ上がらないものの1万発だ。 ち
  1. 2005/08/08(月) 01:06:32 |
  2. Grader Strikes 0083

麻衣(パル姉)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

