ベストショット♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・ε-(´▽`) ホッ ページ転送できるようになりました~o(*^▽^*)o~ワーイ!でもその直るタイミングが悪いというか・・(笑)実は昨日そこの忍者のサーバーが悪いと確信して、FC2へ引越し作業してたんですょ!ついでにいろいろと細かい作業をして4時間かけてやっと引越し完了♪・・と思って最後に一応念のためもう一回以前使っていたサーバーでページ転送試してみたんです。そしたら・・・・転送できるじゃん!!Σ( ̄□ ̄;汗 今頃直りやがって・・(-"-)と思いつつ結局FC2はやめてそのままの忍者で(笑)今まで一生懸命作業していた私の努力は一体(´;ω;`)ま、いっかε-(´▽`) あとちょっと重くなったなぁと思ったのでコーナーを多少減らしてみました^^;前に一生懸命作っていたコーナーでしたが、もう更新することはないし残念だけど仕方ないな、と思い削除しちゃいました;でもこれでちょっと軽くなったからいっかな(´ー`) まぁ、いろいろ遠回りしちゃったけどやっとアルバムアップできました♪ちょっと写真サイズでかいし、少ないけど見てやってください・・・(笑)

P1000054.jpg

カットしてからだいぶ毛がのびてきました(*゚ー゚*)近日ベリベリショートでサマーカットする予定です♪

今日は久々にじぃちゃんちでのんびり遊びにいってきた♪やっぱあそこの家はぃぃ・・♪ちょっとせまいけどパル姉的には自分の家の次に安らぐ場所です^^結構田舎だしパルの散歩コースにもいいんですょ~o(*°∀°)o 風通しもいいしいつも私の大好物ばかりがそろってるんで(笑)今日も大好きなシーザードレッシングを乗せたキャベツの千切り、カニコロッケ、取立ての新鮮トマト、後は煮物と漬物で最後のデザートはスイカでした(* ̄ ◇、 ̄*)やっぱ野菜は新鮮でおいちぃ~♪(≧∀≦)野菜嫌いなパル姉でもここの野菜は甘くておいしいから大好き☆その後はパルと二人で夕方まで爆睡(笑)なんだかとても贅沢な一日でした(`ー´)b 

P1000046.jpg

とてもおいしそぅにかみんぼするパル☆彡パルにとってかみんぼは唯一のストレス解消法(笑
  1. 2005/06/25(土) 17:33:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

も~(>_<)

パルの部屋で使っているサイトが悪いのか?なぜか更新ができない状態が続いてます~(〒_〒)実は・・一週間ほど前にデジカメが壊れてしまったため新しくおニューのデジカメを買うことになったんです!(*^▽^*)購入したら早速撮影してみたのでやっとアルバムを更新できる~♪・・・と思って転送ボタンを押してみたらなぜかページ転送ができない( ̄ω ̄;)?二週間ほど前まではできていたのになんでぇー?毎日何度もトライしてみたけど結局今でもエラーで転送できない><;前にサーバーの工事かなんかでパルの部屋が開けない時があったしやっぱ原因はそれなのかなぁ???なんか最近たまぁに重たいときもあるし。ちょっと原因を調べてみよう(*゚ー゚*)それまでちょっとアルバム更新お待ちくださいねっ(*≧人≦)今日はその時にアップする予定だった画像の一部をぺったんしちゃいますー♪ヾ(〃°▽°)ノしかし今回のデジカメは昔のと違って画質もいいし動画もなめらかです!以前のはできなかったけど今回のは動画添付可なので新しくmovieコーナーを作れるかも♪o(*°∀°)o

P1000143.jpg


最近暑いから笑う回数が増えてきたパル!(≧∀≦)でもみんなそのことをあほらしいと言うのです(笑)例えば私とパルがお話をしている時「パルちゃん今日は笑ってないねぇ、笑ってごらん?」そしてパルがにこりっ。「ほらほら、みんな見てーパルが笑ってるよー!」と一人ではしゃぐ自分がいる(笑)それを見た家族は「笑ってるんじゃなくてただ暑がってるだけじゃないのあほらし。」というのです(-"-)まぁ確かに自分でもやっぱそうだよね~、と思ったりもするけど笑ってるように見えるじゃないですか(≧∀≦)笑 たとえパルが暑がってるだけだったとしてもパル姉から見たらその表情がとてもかわいらしく、とても嬉しい気持ちになるんです♪やっぱこれって親ばか?笑 

P1000019.jpg


  1. 2005/06/22(水) 20:05:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱毛の季節です。

今週末は久々にゆっくりお家で過ごした(*^▽^*)パルもトリミングに行ってから1,2ヶ月ほどたったし、お耳のあたりがちょっと臭かったのでシャンプーしてあげました♪それがものすんごい抜け毛の量でシャンプーして泡を流していると大量の毛も一緒混じって流れてくる(||゚Д゚)シャンプーを終えて乾かしている時もドライヤーの風で毛の固まりが洗面所全体に舞ってるんですよ\(◎o◎)/さらに手で乾かしているとその手に毛がからまってくるし・・・(´Д`)だいぶ暖かくなってきたので毎年この時期は本当大変(≧△≦)ポメだから余計に手がかかるんですよねー。今日は時間かけて念入りにブラッシングしょぅ(笑)あ、そういえば以前に(過去の日記にて)盲腸かもしれないっていってたけど、大丈夫でしたε-(´▽`) 原因は便秘と風邪から来た腸炎だったみたい(笑)しばらく時間たってから気づいたけど、そういえばお腹痛くなる2日前に、微熱だった友達の食べかけメロンパン食べた気も・・・。それが原因かもw笑

paru15.jpg

  1. 2005/06/11(土) 17:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パル兄貴

試験期間の間全然かまってあげれなかったパル^^;試験が終わってもほとんど遊んでばっかで家にいなかったのでここのところずっとご機嫌ななめでした(;´Д`)ウウッ それになんか足腰が弱ってる?ような気がする・・(・o・;)ソファーから降りると時々コケッ(o_ _)o彡☆ となったりツルっと滑ったりなんか着地しにくそう。上るときもすぐ上がろうとせず戸惑ってる様子。私が忙しい間は母が散歩をしてくれていたんだけど母も忙しかったため5~10分程度の散歩だったので少し運動不足になってしまったかも(||゚Д゚)とゆーわけで今日はお友達のチロロくんと2時間近く公園で遊んできました♪「散歩だょ~」と言うなりすごい勢いで家中暴走するパル(笑)あまりにも嬉しさに暴走するので紐をつけるのに大変でした(足腰平気じゃん)そしてドアを開けるとすごい勢いでピューーー!ミヽ(。><)ノと飛び出してチロロと久々のご対面^^早速いつもの上の公園へいってたくさん走らせてきました(*^Д^)チロロ姉ちゃんから大好きなほねっこももらえたしとても満足そうでした(´▽`)

20050608_1843_0000.jpg

するといつもはチロロから積極的でパルが嫌がっている(っていうか相手にしてない?)のに今日はその逆でパルがチロロにとても積極的でした(゚д゚)ァ.. 上の写真はパルが機嫌がよいときのみにやる相撲ごっこ(〃°▽°)めったにしないのでとても貴重な写真です(笑)パルはわんちゃんの前だとものすごい勢いで飛び掛るんだけどチロロはそれとは別。もう7年くらいの付き合いになるから家族同然みたいに慣れちゃってるんですよね^^;だから今日はあまり散歩にいけなかったストレスと久々に散歩できた嬉しさで相撲ごっこを積極的にしたんでしょうねーε-(´▽`) ま、チロロも久々にパルに相手してもらって嬉しそうだったし良かった②♪

で、どちらが相撲ごっこで勝ったかというと?・・・もちろんパルですともー!!(やっぱ足腰平気じゃん)じじいだからってチビだからって弱いわけじゃないんですょ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψまぁ性格の問題ですかねぇ(´▽`) パルはやんちゃでチロロはおとなしくて臆病なのでいつもは石像みたいにじっとしてるパルとは違って今日のパルは積極的で興奮してたので勢いに押されてしまったんですね(笑)さすがパル兄貴っ(`∀´)
  1. 2005/06/09(木) 13:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト終了♪

パルの部屋再開しました~♪やっとテストおわた・・。(2日に)今回範囲が広かったから当日まで間に合わなくてほとんどが前日勉強だったので一睡もしてない日が3,4日続きました⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ 本当は早くやること終えて早く寝たかったんだけど帰宅して、いざ勉強!と思っても眠くて眠くて勉強どころじゃない(〒_〒)だから学校終えて帰ったらすぐ寝て6、7時間寝たら朝まで勉強というリズムの繰り返し^^;でも以外とそのやり方が効果あって朝は目がさえてたし、夜中やってた単語をよく覚えてるからテストもいい感じにできた♪で、テスト終わったらもう遊びまくり~(≧∀≦)カラオケやらショッピングやらご飯やらいろいろ出かけてあっという間に財布の中が空っぽになっちゃいました(´▽`;)

20050528_1543_0000.jpg


上はずいぶん前のだけど気分転換におじぃちゃんちへゆっくり過ごしてきた時おでかけに三和へ行った様子です^^今この画像パル姉のケータイの待受にしてます♪・・・ところで覚えてます?おでかけに行ったとき幼稚園生のくらいの少年がパルを見てブタみたいと言ったある事件。実は現場はここなんですよ、ここ!(笑)あの時はただひたすら少年に微笑むしかなかったけどパル姉はあの言葉を一生忘れません、えぇ一生ですとも(笑)まぁ確かに私自身もブタみたいだなぁ、と鼻で笑っていたけど実際他人から(しかも幼稚園生に)言われてしまうとへこみますね~ε-(´▽`)以前だってパルが0歳で黒毛でちっちゃくてかわいかったとき・・・。デパートの出入り口前でパルと二人でお母さんたちの帰りを待っていたら通りかかった女子高生たちに「やだっ、こんなところにタヌキがいるー!」って言われたし。。(泣)タヌキだろうがブタだろうがなんと言われてもうちのパルはれっきとしたポメラニアンだっつぅの!(`□´)ムキー
  1. 2005/06/08(水) 20:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻衣(パル姉)

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

